株式会社半成

ブログを通じて横浜で軽貨物配達の求人をお探しの方に参考となる情報を発信しています

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを公開しています

就職活動中の方などに会社について詳しく知っていただくため、ブログを通じて仕事風景や日常のでき事を記事にして公開しております。
そのため、職場の雰囲気などを知るのに役立つ情報が多数掲載されています。
現在、更なる事業拡大や業績拡大を目指し、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。月収100万円を目指すこともできる完全出来高制のやりがいのある仕事ですので、興味のある方は気軽にご応募ください。ガッツリ稼ぎたいとお考えのやる気に満ちた方などの応募をお待ちしています。

大募集!

2020/11/19

横浜市の瀬谷区、旭区にて事業拡大につき人員募集してます!出来高制により月収30~100万円!アマゾンやその他一般貨物の軽配送業をしております。是非お問合せください!(^^)!

私が運送業界に10年ほど身を置いていて感じたことの一つは、別の業界に転職された方々がまたドライバーの仕事に戻ってくることがとても多いんです!事実この私自身も二度ドライバーから転職したのですが…

結論から言うと月収”手取り”50万円。繁忙期のベテランになると月100万円の方も。休憩が沢山欲しい。と毎日3~4時間休憩してる方で月30万円。休憩時間は寝てても家に居ても自由です。配達のお仕事は一日中…

トラック運転手になると、大型の荷物が多いために腰を痛めてしまうドライバーが数多くいますが、弊社のような軽自動車での配送業務は小型貨物が主になっているため、身体への負担は少なくも配達で動き回…

他社では中々聞くことはありませんが弊社の代表取締役が2級整備士資格を保有していたり指定整備工場とも提携しているためリース車の日々のメンテナンスや車の不調にも即座に対応でき、安心して業務に集…

「個人事業主」と聞くと経験者しか出来ない仕事と思われがちですが、実は個人事業主としての軽貨物ドライバーは未経験から始める方が多い業界なんです。複雑なシステムも無くシンプルな業務内容で未経験…

軽貨物ドライバーの募集を開始しました!運輸業には長く携わって来ましたが、この度法人立ち上げにつきスタートアップメンバーを急募することになりました。若い方から年配の方、女性でも長く勤めている…

株式会社半成は、より多くの方に配達サービスをお届けするため、軽貨物ドライバーの求人を横浜にて行っています。週5~6勤務で選べる仕事であり、勤務時間もある程度自由に選べます。また、仕事の量もある程度自由に決めることができるため、やる気や頑張り次第でガッツリ稼ぐことも、時間に余裕を持たせた働き方をすることもできる体制を整えています。スタッフのやりがいややる気を大切に、無理のない自分に合った働き方を推奨していますので、高収入を目指してガッツリ稼ぎたい方から、副業をしたい方、まったりと無理のない働き方をしたい方まで気軽にご応募ください。年齢や経験の有無を気にすることなく、様々な方の応募をお待ちしております。
応募をお悩みの方や、仕事に興味を持ってくださった方の役に立つよう、ブログを通じてスタッフの仕事風景や日常などを公開しております。スタッフがどのように働いているのかや、スタッフ同士がどのように交流しているのかなど、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報が多数掲載されています。これからもより多くの方に会社について知っていただけるよう、日々のでき事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。