株式会社半成

ブログを通じて横浜で軽貨物配達の求人をお探しの方に参考となる情報を発信しています

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを公開しています

就職活動中の方などに会社について詳しく知っていただくため、ブログを通じて仕事風景や日常のでき事を記事にして公開しております。
そのため、職場の雰囲気などを知るのに役立つ情報が多数掲載されています。
現在、更なる事業拡大や業績拡大を目指し、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。月収100万円を目指すこともできる完全出来高制のやりがいのある仕事ですので、興味のある方は気軽にご応募ください。ガッツリ稼ぎたいとお考えのやる気に満ちた方などの応募をお待ちしています。

急募!

2021/06/08

重い荷物は少ないので女性でも働きやすい♪重い荷物が少ないと言っても、多く稼ごうと思うと雨の日の配達や多くの配達個数に追われる事になるので、決して”楽な仕事”だとは言えませんがそれでも誰にも干渉…

タイトルには一切のウソ偽りはございません。アマゾンやその他の一般小型貨物の配達で配達すればするほど稼げます。まったりやっても月収40万円ほど。働きやすい、安心して働ける営業所でのお仕事です!…

個人事業主は節税にも強い。毎日の上司の圧力や、監視からも解放され更には月収50万以上の方が殆どの運送業界の個人事業主としての働き方は爆発的に人気が高まってきています。未経験から個人事業主とし…

コロナで不況になっている状況で、収入も目減りし苦しい思いをいている方も多いかと思います。そんな中で需要が高まっているのがこの宅配事業。一個単価での配達なのでやればやるだけ稼げます!平均月収…

~今これを見つけた人にだけの生活を変えるお得情報~今、とても稼ぎやすい在宅率の良いコース、空いてます。初月から月収50万円~射程圏内です。今たまたま確保出来ていますが、間に合わなくてもタイミ…

弊社では、宅配のお仕事で個人事業主さんが沢山いますがほとんどの方が白色申告をしているんです。面倒な手続きがあるが控除がある青色申告よりもただ単に申告するだけの白色申告で事足りている方が多い…

【弊社”手取り月収”30~90万円!】手取りです!個人事業主は税金を高く払っているのだと勘違いをされている方が大半ですが実のところ、節税という面に関しては個人事業主は最強なんです。あまり大きな声…

なんと月収50万円~100万円!仕事の覚えが早い方なら、未経験で入っても三か月ほどで50万円台になる方もいます。やる気次第で収入と休日を調整できる自由なお仕事です!随時募集しているので、お気軽にお…

稼ぎたい人はがっつり。自由気ままな人はまったりと。稼ぎたい額に応じて調整いたします!宅配のお仕事は、一日一人なので対人ストレスが無く自分のペースで仕事が出来るのでお勧め出来る仕事です♪是非気…

よくあることですが!(^^)!配達業をしているとお客様から毎日のように差し入れをいただきます。いろいろなお客様から、食べ物や飲み物まで”いつもありがとう”というお言葉を添えて頂く機会が多くあります…

株式会社半成は、より多くの方に配達サービスをお届けするため、軽貨物ドライバーの求人を横浜にて行っています。週5~6勤務で選べる仕事であり、勤務時間もある程度自由に選べます。また、仕事の量もある程度自由に決めることができるため、やる気や頑張り次第でガッツリ稼ぐことも、時間に余裕を持たせた働き方をすることもできる体制を整えています。スタッフのやりがいややる気を大切に、無理のない自分に合った働き方を推奨していますので、高収入を目指してガッツリ稼ぎたい方から、副業をしたい方、まったりと無理のない働き方をしたい方まで気軽にご応募ください。年齢や経験の有無を気にすることなく、様々な方の応募をお待ちしております。
応募をお悩みの方や、仕事に興味を持ってくださった方の役に立つよう、ブログを通じてスタッフの仕事風景や日常などを公開しております。スタッフがどのように働いているのかや、スタッフ同士がどのように交流しているのかなど、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報が多数掲載されています。これからもより多くの方に会社について知っていただけるよう、日々のでき事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。