株式会社半成

ブログを通じて横浜で軽貨物配達の求人をお探しの方に参考となる情報を発信しています

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常やイベント風景などを公開しています

就職活動中の方などに会社について詳しく知っていただくため、ブログを通じて仕事風景や日常のでき事を記事にして公開しております。
そのため、職場の雰囲気などを知るのに役立つ情報が多数掲載されています。
現在、更なる事業拡大や業績拡大を目指し、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。月収100万円を目指すこともできる完全出来高制のやりがいのある仕事ですので、興味のある方は気軽にご応募ください。ガッツリ稼ぎたいとお考えのやる気に満ちた方などの応募をお待ちしています。

新規エリア拡大にて、大和市瀬谷区旭区エリアにて配達員を大募集しています月収平均50万円台です詳しくはHPを覗いてみてください!(^^)!

営業ナンバー車もリースしています今日は営業車のオイル交換をしていました(^^♪自社で整備士も在籍しるので時間を気にせず仕事終わりでもオイル交換や整備が気軽に出来ます!高収入も目指せるので、詳し…

月収30~100万円お仕事の内容は、軽自動車での個人宅への軽い荷物のの配達だけ難しい作業も複雑な作業も無いので未経験者でも大丈夫(^^♪すぐ仕事に慣れ、高収入も目指せるので休日も思いのままに過ごして…

軽自動車で個人のお宅に配達するお仕事です。ネットショッピングすると軽で配達に来る方居ますよね、そのお仕事です♪完全歩合制で、やればやるだけ稼げます個人のお宅に配達する仕事で基本的には簡単なお…

休みも十分に取れる!業務委託契約として軽貨物を個人宅へ配送する。お仕事はそれだけです!配達個数単価出勤日数=50万円(平均)になっています!個人事業主としてのお仕事なので節税にもなります。事…

業務委託契約のお仕事です!徐々にお問い合わせも増えてきた今日この頃ですが、まだまだ増員募集中です!節税対策もでき、月30~100万円を目指せるお仕事も中々ないと思います。興味のある方は是非お気軽…

~働きやすい職場~アットホームな職場!と銘打ってる会社も多々ありますが、宅配のお仕事は荷物を積み込んだら一日中ほぼ1人でのお仕事になりますので、アットホームどころかストレスフリーなお仕事だと…

お仕事は個人宅への配達をするだけ!神奈川県大和市、瀬谷区、旭区にてアマゾンや楽天、その他の様々な会社様からのお荷物を、注文を受けた個人宅を中心とする配達先を軽自動車でまわるお仕事です!一個…

瀬谷区、旭区のドライバー募集!お客様がご来店する店舗型とは違い、ドライバーがお伺いをするお仕事なので、店舗型よりもお客様からありがとうを言って頂ける事が多い仕事に感じます。”いつもありがとう…

沢山稼ぎたい人お待ちしています!やればやるほど稼げる宅配業。今はコロナで追い風の事業だったりします。玄関前の置配等、運送業全体や世間的にもドライバーの負担を軽減するような働きやすい環境が整…

株式会社半成は、より多くの方に配達サービスをお届けするため、軽貨物ドライバーの求人を横浜にて行っています。週5~6勤務で選べる仕事であり、勤務時間もある程度自由に選べます。また、仕事の量もある程度自由に決めることができるため、やる気や頑張り次第でガッツリ稼ぐことも、時間に余裕を持たせた働き方をすることもできる体制を整えています。スタッフのやりがいややる気を大切に、無理のない自分に合った働き方を推奨していますので、高収入を目指してガッツリ稼ぎたい方から、副業をしたい方、まったりと無理のない働き方をしたい方まで気軽にご応募ください。年齢や経験の有無を気にすることなく、様々な方の応募をお待ちしております。
応募をお悩みの方や、仕事に興味を持ってくださった方の役に立つよう、ブログを通じてスタッフの仕事風景や日常などを公開しております。スタッフがどのように働いているのかや、スタッフ同士がどのように交流しているのかなど、職場の雰囲気などを知りたい方にとって役立つ情報が多数掲載されています。これからもより多くの方に会社について知っていただけるよう、日々のでき事を記事にして随時発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。